2ntブログ

サロン今池IN名古屋池下店【オサム】の036"BL"og

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

バレンタインだ~

どうも皆さん\(^o^)/
オサムです!!


今日2月14日はバレンタイン!!o(^o^)o

2月のビックイベントです!!

百貨店のチョコ売場は
女性客でいっぱい!!


中には男性の姿もありました!!



最近では男性があげたり
同性にあげたりするらしいですね!!


僕はチョコをもらえたら
男性、女性関わらず
嬉しいかな~("⌒∇⌒")



でも今日はいつもより気温が
高いので溶けちゃうかも…(´д`|||)



気温と湿度が高いので
今日はあまり着込んでません!!


いつもはこの下にシャツを着ますが
今日は着てません!!

なのですぐ脱げちゃいます!!( 〃▽〃)


誰が脱がしてくださいな(///ω///)♪


今日もラスト23時まで出勤してます!!


バレンタインイベントも好評開催中なので皆さんのご予約待ってます!!(*^▽^*)




それでは!!( ̄∇ ̄*)ゞ




サロン今池IN名古屋池下店
長瀬 オサム でした!!
未分類 | コメント:0 |
<<皆さんにご報告!! | ホーム | イベント開催中!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |