2ntブログ

サロン今池IN名古屋池下店【オサム】の036"BL"og

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

皆さんにご報告!!

どうも皆さん\(^o^)/
オサムです!!



皆さんにご報告!!

今週の21日(日)に
KOカンパニーさんから
僕が出演したビデオが発売されます!!
\(^o^)/


今回で4作目です!!(^◇^)


タイトルは

「憧れの先輩と合体したい!!」





今回僕は先輩(タチ)役として
出演してます!!( ☆∀☆)


内容は
水泳部の先輩がロッカールームで
後輩を責めるというものです!!( 〃▽〃)


僕の演技とタチに注目!!("⌒∇⌒")www




撮影時に撮った写真も載せちゃいます!!



競パン姿!!(///∇///)


KOカンパニーさんのホームページに
サンプル画像とムービーもありますので
皆さん是非チェックしてくださいね!!

KOカンパニー出演作




そして今日もラスト23時まで
出勤してます!!(^^)/

今日の下着はこれ!!


昨日から一転寒いです!!



明日から木曜日までお休みなので
皆さん予約はお早めに!!




ではまた!!



サロン今池IN名古屋池下店
長瀬 オサム でした!!

未分類 | コメント:0 |
<<366日 | ホーム | バレンタインだ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |