2ntブログ

サロン今池IN名古屋池下店【オサム】の036"BL"og

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ドライブ~

どうも皆さん\(^^)/
オサムです!!




月明かりがまだ綺麗なので
ベランダで
夜風に吹かれながらブログ書いてます!!




今日はちょっとドライブしてきました!!



ご飯食べて、服見て
そしてギターショップで買い物!!


レッチリTシャツで行ったから
目立ちました…(^_^;)

すれ違いに
「レッチリだ~」って言葉を
何回も…w


でも大好きだから気にしないよ!!(^-^)/




皆さんはドライブは
どこへ行きますか?


一緒にドライブとかしたいですね!!(*^^*)




ブログ割引も残りわずか!!

事前予約も有効なので
是非活用してくださいね!!


ブログ割引のキーワードは


オサム割


と予約する際に伝えてくださいね!!


ではまた!!





サロン今池イン名古屋池下店
オサムでした!!

未分類 | コメント:0 |
<<タイトルなし | ホーム | ドライブ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |