2ntブログ

サロン今池IN名古屋池下店【オサム】の036"BL"og

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

皆さんにご報告!!

どうも皆さん\(^^)/
オサムです!!


唐突ですが

皆さんにご報告!!



来週の12月18日に

KOカンパニーさんから

僕の出演したビデオが発売されます!!


題名は

BANGING!!

surprise!というレーベルから
発売されます!!

その画像がこちら!!


そしてKOカンパニーさんの
ホームページには
サンプル動画や画像もあるので
チェックしてみてくださいね!!

サイトはこちら!!
出演作 Banging!!


そして撮影した際に
撮った画像も載っけちゃいます!!


もう1枚!!




これで出演作が3本になりました!!

今回の作品や前回出演した作品も
皆さんチェックしてくださいね!!

個人ページに詳しくのってます!!
オサムのページ


そして今日もラスト24時まで
出勤してます!!


皆さんのご予約待ってます!!




ではまた!!



サロン今池イン名古屋池下店
長瀬 オサム でした!!
未分類 | コメント:0 |
<<久しぶりの!! | ホーム | 皆さんにお知らせ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |