2ntブログ

サロン今池IN名古屋池下店【オサム】の036"BL"og

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ネコ~

どうも皆さん\(^^)/
オサムです!!


先日、友人宅へ遊びに行きました!!
よく遊びに行くんですが

遊びに行く理由はネコ!!

友人宅には可愛いネコちゃんが
いるんです!!



あー可愛い!!

首もと撫でるとゴロゴロ~と


後ろ姿も愛くるしい~


ブログ書いてる今も
顔がニヤけちゃう…w

じゃれあってる時
自分声が高くなっていて

友人いわく「誰?」って言われますwww

ネコ同士仲良くなりたい!!www



さて今日も出勤です!!
明日は祝日なので24時までです!!

明日から休みなので
皆さんご予約はお早めに~


今日のパンツはこれ!!


いつもより際どく撮りました!!

見える見えないかがポイント!!



ではまた!!



サロン今池IN名古屋池下店
長瀬 オサム でした!!
未分類 | コメント:0 |
<<箸が進む~ | ホーム | 正月太りに気をつけて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |